Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
こんなの買っちゃったから・・・


お水で練って、1時間ベンチタイム、そのあと伸ばして、
フタをして2分焼き、裏返して1分焼くというナンでした。

平日の会社がある日に、カレー(←私のカレーの作り方はこちらをクリック♪)
を作ったあと、ナンも焼いたので、時間におわれ、ひじょーに疲れました。
そのあとサラダも作って、しかも、わざわざ柳ソウリのボールにいれてみました〜

柳ソウリのボールはお気に入りですが、ちょっと色がついてきたよ。
ま〜いいか。

今度、トングも買おうっと。

ナンは、やや固かった。
でも、焼いている時、ナンぽくて、一人笑ってしまいました。

それをみていたダーリン。
「楽しそうだね〜」

夫婦は、ナン2枚を平らげたあと、ごはんにまで手をだし、
これではやせないと、反省しました。


次の日の夕飯。

ネットでトマトとナスと豚肉の煮びたしという、
びみょーなレシピを見て、材料があったので作ってみました。

コンソメ風味の洋風煮びたし。

生のトマト以外ダメなダーリンと知りながら、作ってしまった・・・

結果、責任持って一人で食べています。
(私は、食べられなくはないので=負け惜しみ)

もしかしたらダメかな〜と思っていたので(でも作る)
冷凍していたアジも焼きました。=正解。

今時、こんなあけづらい缶はあるのか!と思う、ランチョンミート
をあけて、おかげで手は切り傷よ。

ポーク卵と、さんぴん茶で沖縄ムードもだしちゃった?



posted by: バニー | 晩ごはん | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://bani0907.jugem.jp/trackback/9
トラックバック