Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
身分は求職中
吐く気になれば、いっくらでも毒を吐けそうな連休明け。

働いている日が私の日常なのか?
プーしている状態が私の日常なのか?
と、悩んでいたら(笑)
「バニーの日常?正確にいえば求職中の身分だよ」とダーリン。
確かに。

しぶしぶ?お仕事へ行くと、机の位置が変わっていて新鮮でした。
ロッカーを割り当てていただいたり(2人で使いますが)
お薬を安く買える紙をもらったり、なんだかそういうお気使いが
ちょっとうれしかったです。

丁寧に教えて頂き、何回聞いても怒られないし(内心はどうか分かりませんが)
指示はちゃんとして頂けるし、仕事がない時でも仕事を作ってくれるし、
シフトが変わりお料理教室の行きたい曜日にいけるし、
しみじみありがたいと感じた今日でした。

なので、自分もそれなりに返さないと!と思いましたわ。

でも・・仕事量を見ると、だんだん週2回になったりして・・
と思う気もしないのですが、それだったらそれでいいかなと思ってます。

そして、「書く」・・この仕事は嫌いではないと思いました。

posted by: バニー | - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://bani0907.jugem.jp/trackback/54
トラックバック