Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お花の体験レッスン
またまたまた、体験レッスンへ行って来ました。

やっと、お花の教室が決まりました。
あまり電車賃をかけずに、趣味として楽しめる
お手ごろな価格の教室に出会えました。

今回のアレンジはこちら↓。

お花の説明もしていただき、のんびりとした雰囲気でした。
そして、アレンジが終わり、お金を払うと、
どうぞゆっくりしていって下さいと、
他の生徒さんと一緒にコーヒーとお菓子を出してくれました。

このお気遣いはうれしい。

レッスンが終わって、ササクソと帰るのも実はむなしく、
番茶でもいいから、ちょっと一服したいという夢?を
かなえてくれる所は中々ないのが現実です。

これって、まさに、花より団子????

2回目に行った教室のお花もいい感じでしたが、
なんだか忙しく終わって、むなしかった。

しかも今回の所は、もし都合が悪ければ
前日でも止めれる限りお花を止めますので
言ってくださいという心配りもよし。

東京のあるご自宅レッスンなんて、2週間前でもキャンセルは
ダメって言うところがあったのに・・・

やっぱりお稽古は楽しく通いたい♪

posted by: バニー | ミソジの手習い(花編) | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://bani0907.jugem.jp/trackback/47
トラックバック