Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
コストコへ・・・・・・
一日入場OKのチケットが、チラシに入ってきたので、
早速行ってきました。

みみみさんに連れて行ってもらってから、3年ぶりでしょうか。

会員になっても1年以内に退会したら、
入会金(4000円・・・)は帰ってくるというシステムのようです。

買い物途中、サリーさんにお買い得品を聞く。
ふむふむと携帯片手に品さだめ。

で、我が家のめがねにかなったモノたちは・・・
サリーさんもオススメのポテトチップス(500g入り)と
太白のゴマ油(これ前も買ったわ)、
あとは、ハマヤのコーヒー500gパック×2で798円!
や、カムシロ100個、コーヒーフィルター300枚。
コストコ

3パックセットが多くて、これって、義理母・義理姉・我が家で分けたら
ちょうどいいのでは?なんて思いました。
で、支払いは・・義理は・・・なんてね。
怒られそうですね(笑)

どかんとまとめ買いが出来ない&貧乏症の我が家は、
お得でも1000円以上のものにはひるみますわ。

しかし、あのカートは大きすぎてジャマだな。
我が家から1時間ぐらいかかるのもね・・・[:ふぅ〜ん:]


posted by: バニー | - | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://bani0907.jugem.jp/trackback/39
トラックバック