Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
二人前210円の日
王将の生の餃子を二人前210円で売る日があるので
買ってみました。

お家で焼きます。
お店の味が出せるかな〜と思いながら、
箱のウラに書いてある注意書きに従い、焼くと〜〜〜〜
めっさおいしいじゃないですかラブラブ


私は、餃子といえば王将って思うぐらい、王将の餃子がすき(安いし)
だから点々の餃子を食べた事がありません(高いし)
食べて見るべき?

実家父も、餃子といえば王将な人で、さらに・・・・
王将では、餃子とキムチと白ごはんが一番という人で
(それ以外食べる気がしないと・・・・)
食べにいくと、ちょう安く済み、それはそれで恥ずかしかったな。

二人前210円の日は必ずGETだわ。
この日は決まっているのでしょうかね?
今度聞いてみよっと。


・王将の餃子
・ブタキムチ
・枝豆
ビールビールが進むものばかり。

枝豆の入れ物も京都の弘法市で買ったもの。
結構結構気に入っています。
500円で買ったの。





posted by: バニー | 晩ごはん | 03:01 | comments(4) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 03:01 | - | - |
王将の餃子、私も大好き。
おいしいよね〜〜。

210円?それは何個入り?
王将の餃子、210円で売ってる日があるなんて初めて知ったわ〜〜。

王将は餃子だけやなくて、他のものもおいしくて安いよね〜〜。
私は餃子と焼き飯をセットで食べたことあるわ〜〜。

バニーなかなか、美味しそうね焼けたね。
久しぶりに王将の餃子食べたくなったよ。
| うるうる | 2006/07/30 9:35 AM |
うるうる、餃子は12個で210円でした。
王将は餃子のタレもおいしいよね〜〜〜。
定期的に、食べたくなる!

王将はラーメンがいまいちだけど、おかず系は
うまい。
注文して、料理が出てくる早さもピカイチ。

| バニー | 2006/07/31 10:57 PM |
金曜日がよく王将の餃子 安くなってるよね^^
私も王将のが大好き。点々の餃子は一度自分で買ったことがあるけど。。うん高かった。
美味しかったけど、もう買わない(笑)
最近、2度 自分で餃子を作ってみてん。にんにく抜きの餃子で 白菜と豚ミンチだけやねんけど・・・めちゃくちゃ 美味しかった。
ニラ入れたり 今度はいろいろやってみたいと思うねんけど、やっぱり 王将の安い日に買うほうが、自分で作るより 経済的って作るたびに思っててん(笑)
| ゆかっち | 2006/07/31 11:10 PM |
ゆかっち、なるほど、金曜日っすか。
点々は、小さいけど、にんにくがよくきいてるとか? 
王将の餃子の具をじ〜とみたら、肉はちょっとだと思うわ。
キャベツ?白菜?が多く、ニラとちょっと入っていた。
香辛料の味付けがいいのかな?
私も、結婚当初、餃子をつくり、自分でつくれるんだ〜と、一人かんどーしました。


| バニー | 2006/07/31 11:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://bani0907.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
2007/04/01 5:11 PM
◆キムチ餃子の材料◆(4人分)市販の餃子の皮 20枚 豚ひき肉 150g 万能ねぎ 0.5束 卵 1個 ごま油 大さじ1 白菜キムチ 100g 塩 少々 ◆キムチ餃子の作り方◆1.すっぱくなったよく漬かったキムチを、大変身させましょう。汁をギュッとしぼって、細
餃子レシピのすべて
2007/04/09 8:30 PM
ニラたっぷり!カリッと焼いて、あつあつをビールといただくと最高ですね。 ◆ニラ餃子の材料◆(4人分)餃子の皮 … 1袋(30~40枚) 豚ひき肉 … 150~200g ニラ … 1.5~2束 キャベツ … 1/8個 塩 … 少々 白ネギ … 1/2本 サラダ油 … 適量 ゴマ油 … 適量 [合
餃子レシピのすべて