Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
阪神間・・・苦楽園口食い倒れ???
こっそり攻めていた苦楽園口。

ネットで地図を入手していたものの、一般の方のHPからの印刷なので
いまいち距離間や曲がり道がわからず、サヴィを購入。


苦楽園口では、ベンツを何台目撃したかわからない!
世の中にこんなにベンツが普通に走っているんだ〜と言う感じ。

私立の制服を来た小学生ぐらいのお子様もたくさん見た!
こんなにたくさんの、かわいい制服を着たお子様を見たら、
私学に入れたくなってしまうねというか、そうするのが普通と思ってしまう?

公園で遊んでいるお子様の洋服もなんだかおしゃれ。

そして、夕飯前の4時から5時ごろに、奥様たちはちょいと高そうな喫茶店で
おしゃべり中。
お買い物の後、お茶しているのかな??

ただ、駅前は歩行者にやさしくない!と怒りを感じるぐらいの車の交通量。
やはり線路は高架にしてほしいよ。


今回のお目当てはヒルサイドレーンにあるAtsという
アメリカのUSEDの家具を扱うお店へ行きたかったの。
が、しかし、買いつけに行っているとかでお休み中・・・・・

駅からヒルサイドレーンまで結構距離もあったのに・・・、
とりあえずなんか食べようと同じヒルサイドレーンにあるグラッソへ。

本当は行きたいお店があったのだけどそこもお休みで・・・
いまいちツメが甘いわ。

しかし、グラッソはうまかった!!


水菜の茎の白いやや硬いところはパスタに入れ、やわらかいところはサラダへ
これ気に入ったわ。
サラダのドレッシングがおいしくて、買っちゃった。


お土産は数あるスイーツのお店からポワソンダブリルで
くるみのパウンドケーキを購入。

洋酒が利いてしっとりおいしかったです。
ムジカの紅茶も扱っていたので買いました。
生ケーキは持ち帰るのに気を使い買えない・・・・・

パンも買いました〜


苦楽園口は、おしゃれな子ども服のお店も多く、
また色々こじゃれた小売店もおおいけど、
これらがやっていけるのがすごいな〜と思いました。

I市ならすぐつぶれてしまいそう・・・・

どうも、苦楽園口食い倒れ?の旅になってしまいました。

















posted by: バニー | 行ったんですわ〜 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |